13

iPhone 13に最適なレザーケースのご紹介

Introducing the  Best Leather Case for iPhone 13

新しいiPhone 13が登場しました!毎年のように、Apple ファンは、主力携帯電話 (iPhone 13、iPhone 13 Mini、iPhone 13 Pro、iPhone 13 Pro Max) が発表され、その機能が公開される、一年で最も待ち望んでいる瞬間を待っています。新しいiPhoneにはA15バイオニックチップが搭載されており、前モデルよりもはるかに高速になっています。その他の注目すべき機能は、これらの主力デバイスのディスプレイとカメラの改良です。

ディスプレイはスマートフォンにとって最も重要な部分であり、Apple はディスプレイに関して決して失望しません。 iPhone 13 は、広い色域と明るい画面を備えた鮮明なディスプレイを提供します。デバイスに搭載されているセンサーは、外出先での使用時にもサクサクと応答性を保つのに役立ちます。画面のノッチが20%小さくなり、ユーザーは最小限の邪魔ですべてのディスプレイを楽しむことができます。ディスプレイには最大 120Hz のリフレッシュ レートが搭載され、より楽しいユーザー エクスペリエンスが実現しました。

iPhone 13シリーズは今年、より大型で高性能なカメラを搭載し、すべての機能に対応するためにより大きなカメラバンプを備えています。大型のセンサーと絞り、AI ベースの深度低減、プロ解像度、映画のようなビデオは、あらゆる写真家や撮影監督の興味を引く高度な機能のほんの一部です。

また、バッテリー寿命もどんどん向上しており、ユーザーの画面使用時間は1.5 ~ 2.5 時間延長されます。 iPhone 13 シリーズの多くの改良により、iPhone 13 シリーズは日常の保護が必要な強力なデバイスとなり、継続的かつ効率的に生活を楽にしてくれます。

iPhone 13 には、人生のさまざまな衝撃にも損傷を受けることなく耐えることができる頑丈なケースが必要です。 Journey の iPhone 13 レザー ケースは、携帯電話のデザインを強調しながら全面的な保護を提供します。ヨーロッパで最も持続可能ななめし工場で製造された最高級のプレミアムレザーであなたの iPhone 13 を包みます。

私たちは、美しく作られているだけでなく、長持ちするように設計された製品を提供することを誇りに思っています。

""100%天然皮革は時間の経過とともに美しい緑青を増し、あなただけのケースになります。"

Journey レザーケースは丈夫な PU とテクスチャード加工された TPU で作られており、内側にシームレスな衝撃吸収性を備え、iPhone の隅々まで衝撃を吸収します。カメラレンズの周りの盛り上がったカットアウトにより、ケースの洗練された外観を損なうことなく完全な保護が保証されます。スリムで耐久性があり、衝撃吸収性に優れていますが、携帯電話をかさばらずに保護できるほどの薄さです。

スマートな構造により、衝撃力がデバイスから分散され、最大6 フィート (1.5 m) の落下からデバイスが保護されます。

iPhone 12 シリーズと同様に、象徴的な iPhone 13 には超高光沢のサイドレールが採用されていますが、これは常に清潔に保つことが困難でした。このプレミアムレザーケースは、Apple iPhone 13 の寸法に合わせて特別に作られているため、これらの問題を解決します。また、ケースの内側には柔らかいマイクロファイバーの裏地があり、携帯電話を指紋やその他の跡から常にきれいに保ちます。

iPhone 13 の保護ケースであるだけでなく、Journey のケースは非常にスタイリッシュで洗練されています。これらは、最も持続可能で環境に配慮したなめし工場から調達されたフルグレインの最高級ヨーロッパレザーで作られています。熟練した職人によって手作りされた職人技のケースは、背面にブランドの刻印がなく、天然皮革の本当の感触と高級感を感じさせます。 100%天然皮革は時間の経過とともに美しい緑青を増し、あなただけのケースになります。

ギャラリー

前後の記事を読む

Best Leather Case for iPhone 12
Fast Wireless Car Charger - What You need to Know?

コメントを書く

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。