iPhone 12に最適なレザーケース

Best Leather Case for iPhone 12

最新の iPhone 12 に適したレザー ケースを購入するのは、市場には多くのオプションがあるため、難しい場合があります。したがって、情報に基づいた選択を行うことが重要です。レザーはあなたのパーソナルデバイスに洗練された要素を加えるだけでなく、オーガニックな雰囲気も加えます。ケースの製造に使用されるレザーは、最高の品質と形状を備えている必要があり、iPhone のデザインを最大限に際立たせるものでなければなりません。フォルムを犠牲にすることなく、ケースの機能性も考慮する必要があります。

最高のレザーケースには、保護とスタイルの適切なバランスをとるさまざまな機能が含まれている必要があります。考慮する必要がある最初の特徴は、ケースの製造に使用される革です。革にはさまざまなグレードがあり、それによって品質と経年変化が決まります。最高のレザーはフルグレインレザーで、事実上最も高級で耐久性のある種類のレザーです。フルグレインレザーまたはナチュラルレザーは最高品質の牛皮を使用し、表面のバフ研磨や修正を行わずに製造されています。レザーには自然な欠陥や傷が残るため、非常に特徴的な魅力が生まれ、時間の経過とともに美しい緑青が生まれます。自然な緑青はレザーに独特の外観を与え、そのユーザーのユニークなストーリーを伝えます。また、その革が倫理的慣行に従い、環境への影響を最小限に抑えているなめし工場から調達されていることを知ることも非常に重要です。

「最高の革はフルグレインレザーであり、これは実質的に最も高級で耐久性のある種類の革です。フルグレインレザーまたはナチュラルレザーは最高品質の牛の皮を使用し、表面のバフ研磨や修正を行わずに製造されます。」

原材料の品質が確認されたら、ケースの組み立てが評価されます。重い携帯電話を持ち歩きたくない人はいませんが、ケースを選ぶときは保護が最大の関心事です。ポリカーボネートなどの素材を使用した丈夫な構造により、携帯電話に必要な落下保護を提供します。また、ケースのスリムなプロファイルにより、デバイスがかさばりません。注目すべきもう 1 つのデザイン機能は、落下や落下に対する保護を強化するために、画面周囲の盛り上がったエッジ/ベゼルです。総合的な保護を実現するには、防水レザーを選択するのが最善策です。アクティブな用途に最適なアクセサリーとなり、濡れを心配する必要はありません。

iPhone 12 を最大限に活用するには、ワイヤレス充電 (Qi 認定および MagSafe) との互換性をケースのデザインに組み込む必要があります。オープンまたは露出した底部デザインにより、有線充電も簡単になります。サイドボタンのシームレスな機能は、多くの人が見落としがちな小さなディテールです。しかし、これはデバイスの使いやすさに大きな影響を及ぼし、ボタンに簡単にアクセスできない場合はケースが役に立たなくなる可能性があります。盛り上がったボタンにより、真の触感と使いやすさが得られます。

最高のレザーケースにはこれらすべての機能が組み込まれていますが、2 年間のメーカー保証、ケース内側の滑らかなマイクロファイバーの裏地、ぴったりとフィットするなど、さらに多くの機能を求める場合は、JOURNEY iPhone ケースが最適です。

ギャラリー

メーリングリストに参加してください

メールアドレスを入力すると、最初の注文が 10% オフになります。

ありがとう!

前後の記事を読む

Understanding Leather
Introducing the  Best Leather Case for iPhone 13

コメントを書く

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。