戻り値

私たち JOURNEY は、当社の製品があなたのあらゆる冒険の強力な相棒となるよう最善を尽くし、どんなご心配事にもいつでもお手伝いいたします。ただし、製品がお客様の期待どおりではない場合があることを理解しています。万が一の場合には、製品の返品に関する以下の条件をご確認ください。

30 日間全額返金プログラムとは何ですか?

当社では、お客様が受け取って損傷のないすべての製品に対して30 日間の全額返金プログラムを提供しています。つまり、ご注文を受け取った日から 30 日以内に気が変わった場合は、製品購入価格の全額を返金いたします。

製品は使用せず、付属品、梱包材、レシートの原本など、元の状態を保管していただくようお願いいたします。製品をお試しいただくことは可能ですが、元の状態を維持するために十分な対策を講じてください。

製品を返品するときの送料は誰が支払いますか?

商品を返送する際の送料は当社が負担し、無料で返品を承ります。

返品資格

JOURNEY 製品は当社 Web サイトを通じて購入する必要があります。正規再販業者から購入した商品の返品または保証請求は、再販業者経由で処理する必要があります。

製品を返品するにはどうすればよいですか?

損傷のない製品の返品をリクエストするには、ご注文を受け取った日から 30 日以内に、下記の詳細を添えて、 sales@journeyofficial.comまで電子メールを送信してください。

  1. 製品の写真 - 付属品、マニュアル、パッケージを含め、元の状態で保存されています。
  2. 製品を受け取った日付。配達証明の請求書を追加してください。この請求書は、宅配業者のウェブサイトで入手できます。
  3. 重要だと思われるその他の詳細については、当社が知っておくべきものとします。

    ※パッケージ・付属品・説明書が破損している場合や付属品がない場合は返品の対象となりませんのでご了承ください。

破損した商品または間違った商品を受け取りました。どうすればよいですか?

破損した状態で受け取られた製品、または間違った製品の返品をリクエストするには、ご注文を受け取ってから 48 時間以内に、下記の詳細を記載した電子メールをsales@journeyofficial.comまでお送りください。

  1. 元の状態で受け取った製品と、付属の付属品、マニュアル、パッケージの写真。
  2. 製品を受け取った日付。配達証明の請求書を追加してください。この請求書は、宅配業者のウェブサイトで入手できます。
  3. 重要だと思われるその他の詳細については、当社が知っておくべきものとします。

間違った商品を注文してしまいました。どうすればよいですか?

問題ない!配送先住所に応じて 2 つのオプションがあります。

  1. 国際注文

    国境を越えて返送するとかなりの費用がかかる可能性があり、逆物流は環境に重大な影響を与えるため、代わりに次回のご注文で20% オフになるクーポン コードをご提供できます。これはより安価で、より環境に優しい選択肢となるでしょう。注文番号と問題の説明を記載したメールを sales@journeyofficial.com までお送りください。

  2. 国内注文

国内での返品については、「製品を返品するにはどうすればよいですか?」に記載されている手順を参照してください。

キャンセル

キャンセルは、次のシナリオの場合にのみ考慮されます。

  1. 注文はまだ発送されていません
  2. 配送物の受け取りを拒否されました
  3. 配送パートナーによる配送中に不在だった場合
  4. 提供された配送先住所が間違っていたか、連絡できませんでした

2、3、4の場合は、弊社に商品が到着した後に返金手続きをさせていただきます。

すべての返金は、注文時にお客様が使用した支払い方法に基づいて処理されます。

注文をキャンセルするにはどうすればよいですか?

キャンセルをリクエストするには、 sales@journeyofficial.comまで電子メールを送信し、注文をキャンセルしたい理由をお知らせください。

発送済みの注文をキャンセルしたいのですが、どのような選択肢がありますか?

sales@journeyofficial.comまでメールでご注文をキャンセルし、配送を希望しない旨をご連絡ください。返品の注文を受け取り次第、返金が開始されます。

払い戻し

商品を受け取ったら、商品の購入価格のみの返金が直ちに開始されます。返金の処理方法は、元のお支払い方法によって異なります。当社または当社の配送パートナーによる配送エラーが発生した場合を除き、元の送料は返金されません

返金はいつ受け取れますか?

  • クレジットまたはデビットカードでお支払いの場合、返金は返品商品またはキャンセルリクエストの受領後5 営業日以内にカード発行銀行に送られます。いつアカウントに入金されるかについては、カード発行銀行にお問い合わせください。
  • 利用可能なエクスプレス チェックアウト オプション (Shop Pay、Google Pay、PayPal) でお支払いいただいた場合、払い戻しは、返品された商品またはキャンセル リクエストの受領から5 営業日以内に、最初の支払いに使用された支払いゲートウェイに送信されます。クレジットがいつアカウントに転記されるかについての質問がある場合は、使用されているゲートウェイのカスタマー ケア チームにお問い合わせください。

保証

すべての製品にはご購入日から2 年間のメーカー保証が付いています。

JOURNEY は、この限定保証に含まれる条件を条件として、適用される保証期間内に、通常の使用における材料、製造、仕上がり上の既存の欠陥に対して当社の製品を保証します。

このメーカー保証は、過失、誤用、通常の磨耗、改造、事故 (製品の落下など) に起因する、スマートフォン、ヘッドフォン、アクセサリ、その他のデバイスなどの製品または個人の所有物への損傷は厳密にカバーしません。 。)

ユーザーによる製品の損傷は保証の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。これには、水、熱、穴による損傷、革への化学薬品の使用、不注意や誤用による損傷が含まれます。

保証を請求するには、当社の Web サイトを通じて JOURNEY 製品を購入する必要があります。保証請求を送信するには、製品と注文の詳細を電子メールでsales@journeyofficial.comまでお送りください。正規再販業者から購入した商品の保証請求は、再販業者経由で処理する必要があります。

クレームを確認するために製品の写真の送信をお願いする場合があり、場合によっては検査のために製品の返送をお願いする場合もあります。 JOURNEY は、保証請求の評価および履行に関連して、配送料および手数料を請求する権利を留保します。