私たち JOURNEY は、当社の製品があなたのあらゆる冒険の強力な相棒となるよう最善を尽くし、どんなご心配事にもいつでもお手伝いいたします。ただし、製品がお客様の期待どおりではない場合があることを理解しています。万が一の場合には、製品の返品に関する以下の条件をご確認ください。
30 日間全額返金プログラムとは何ですか?
当社では、お客様が受け取って損傷のないすべての製品に対して30 日間の全額返金プログラムを提供しています。つまり、ご注文を受け取った日から 30 日以内に気が変わった場合は、製品購入価格の全額を返金いたします。
製品は使用せず、付属品、梱包材、レシートの原本など、元の状態を保管していただくようお願いいたします。製品をお試しいただくことは可能ですが、元の状態を維持するために十分な対策を講じてください。
製品を返品するときの送料は誰が支払いますか?
商品を返送する際の送料は当社が負担し、無料で返品を承ります。
返品資格
JOURNEY 製品は当社 Web サイトを通じて購入する必要があります。正規再販業者から購入した商品の返品または保証請求は、再販業者経由で処理する必要があります。
製品を返品するにはどうすればよいですか?
損傷のない製品の返品をリクエストするには、ご注文を受け取った日から 30 日以内に、下記の詳細を添えて、 sales@journeyofficial.comまで電子メールを送信してください。
- 製品の写真 - 付属品、マニュアル、パッケージを含め、元の状態で保存されています。
- 製品を受け取った日付。配達証明の請求書を追加してください。この請求書は、宅配業者のウェブサイトで入手できます。
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重要だと思われるその他の詳細については、当社が知っておくべきものとします。
※パッケージ・付属品・説明書が破損している場合や付属品がない場合は返品の対象となりませんのでご了承ください。
破損した商品または間違った商品を受け取りました。どうすればよいですか?
破損した状態で受け取られた製品、または間違った製品の返品をリクエストするには、ご注文を受け取ってから 48 時間以内に、下記の詳細を記載した電子メールをsales@journeyofficial.comまでお送りください。
- 元の状態で受け取った製品と、付属の付属品、マニュアル、パッケージの写真。
- 製品を受け取った日付。配達証明の請求書を追加してください。この請求書は、宅配業者のウェブサイトで入手できます。
- 重要だと思われるその他の詳細については、当社が知っておくべきものとします。
間違った商品を注文してしまいました。どうすればよいですか?
問題ない!配送先住所に応じて 2 つのオプションがあります。
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国際注文
国境を越えて返送するとかなりの費用がかかる可能性があり、逆物流は環境に重大な影響を与えるため、代わりに次回のご注文で20% オフになるクーポン コードをご提供できます。これはより安価で、より環境に優しい選択肢となるでしょう。注文番号と問題の説明を記載したメールを sales@journeyofficial.com までお送りください。
- 国内注文
国内での返品については、「製品を返品するにはどうすればよいですか?」に記載されている手順を参照してください。