Fast Charging

ジャーニーの 30W ミニ充電器、市場で最も小さい充電器がビッグニュース

JOURNEY’S 30W Mini Charger, the Tiniest Charger on the Market, is Big News

近年、壁の充電器は小型化していますが、JOURNEY の新しい 30W ミニ充電器ほど小さいものはありません。

わずか 3 立方センチメートルのこの製品は、現在市場にある 30 W 壁用充電器の中で最小です。

しかし、JOURNEYの広報担当者によると、デバイスのユーザーが充電器がどれほど小さいかを真に理解するには、実際に充電器を扱うという触覚体験が依然として必要だという。

「見た目よりもさらに小さいです」とジャーニーの広報担当者は語った。

「この充電器は小さいと何度言っても、実際に箱から取り出して手に持つと、やはり驚かれます。」

「この充電器は小さいと何度言っても、実際に箱から取り出して手に持つと、やはり驚かれます。」

小型充電器は、従来の充電器にはない利便性を充電に追加します。

30W ミニ充電器は、シングル ポート USB-C デバイスで、ラップトップ バッグ、トラベル バッグ、衣類の小さなポケットにすっきりと収まります。

壁と家具の間の狭い隙間にも入り込めるように設計されています。

大型の電源コンセントと並んで、複数のソケットの電源コンセントに差し込みます。

「私たちの多くは、充電器を接続しようと重い家具の後ろに手を伸ばしたものの、電源ソケットと家具の間のスペースが狭すぎて移動できないことに気付いたという経験があると思います」とJOURNEYの広報担当者は述べた。

「これらの充電器を使用すれば、このようなシナリオはほとんどありません。」

JOURNEY のデザイナーとエンジニアは、GaN [窒化ガリウム] テクノロジーを使用して 30W ミニ充電器を開発しました。

GaN は、従来の充電器に使用されている従来のシリコン材料に代わる次世代の製品です。

非常に小型で持ち運び可能なサイズで、非常に高いエネルギーと電力を実現します。

JOURNEY は、ますます洗練された方法でテクノロジーを使用しています。

JOURNEYの広報担当者は、「人々が小型の充電器を求めていること、そしてデバイスをより速く充電できる充電器を求めていることも知っています」と述べた。 「30W ミニ充電器は、両方の面でお客様を満足させるための当社の努力を表しています。

「当社の充電器は、スマートフォン、タブレット、さらにはウルトラポータブル ラップトップを急速充電できます。

「少し前までは、このサイズの USB 充電器はもちろん、USB 充電器でもこのようなことは考えられませんでした。」

JOURNEY は、スタイリッシュなテクノロジーを生み出すセンスを備えた高品質の家電ブランドです。

仕事場や生活空間のデザイン美を引き立てるデバイスを重視するハイテク愛好家向けに、プレミアムなアクセサリーをデザインしています。

「私たちは、顧客のデバイスにすぐに電力を供給できる、非常に手頃な価格の小型充電器の設計に着手しました。

「箱から出してすぐに見た目は抜群ですが、長持ちするように作られており、充電するデバイスのバッテリーの寿命も保護します。

「消費者の充電体験を向上させることがすべてです。」


メディアに関するお問い合わせ、製品サンプル、または Journey の広報担当者とのインタビューについては、JOURNEY のマーケティング チームにお問い合わせください。

電子メールmarketing@journeyofficial.com

ここでメディア画像を見つけてください:

https://alogic.box.com/s/4q2uu9mre23z1twc0n6bkhgwd0mlq3vi

旅について

JOURNEY はALOGICブランドであり、革新的な家電製品の開発に継続的に取り組んでいます。

モバイルおよびハイテク アクセサリの市場には、オプションが豊富にありますが、形状と機能の両方を備えた製品がありません。

このギャップを埋めることを目的として、Journey の高度なスキルを持つ製品デザイナーのチームが集まり、実用的でスタイリッシュなユニークなハイテク アクセサリーを作成しました。

当社は、ドイツのハイネンレザーなめし工場など、世界中の老舗のなめし工場から革を調達しています。私たちは、優れた品質だけでなく、環境にも責任のある製品を作ることに尽力しています。

www.journeyofficial.com

前後の記事を読む

Journey Announces iPhone 13 Cases Ahead of Apple's iPhone 13 Launch

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。